N-BOXカスタムを検討するため試乗・見積もりを出してもらいました

  • 2017/12/30
  • N-BOXカスタムを検討するため試乗・見積もりを出してもらいました はコメントを受け付けていません。

N-BOXを買おうと検討されている初心者の方におすすめの情報となります。 
 
まず知っておいてもらいたいこと「N-BOX」には大きく分けて2種類あるということ。


「通常のN-BOX」

「N-BOXカスタム」 
 
何が違うかというと、写真の通り「見た目」です。カスタムの方が豪華さが増します。その分お値段も増します。これは他社でいうと、スズキのスペーシアなどと同じです。スペーシアカスタムと呼ばれるものがあります。私はN-BOXとスペーシアの両方を乗り比べてみることをお勧めします。 
 
今回は「N-BOX」の話をします。話を戻しましょう。 
 
そして「通常のN-BOX」の中でもさらに2種類分かれ、シートが異なるのです。「スーパースライドシート」と「ベンチシート」の2種類です。これはどちらかと言えば好みで分かれるような気がします。運転手との距離が近く、カップルで乗られるなら「ベンチシート」と私個人的には思います。


※N-BOXカスタムで見積もりを出してもらいました。詳細が気になる方は動画をご覧ください。 
 
N-BOXカスタム・ベンチシートタイプ・FFで見積もりを出した金額でもオプションを付け加えると200万を超える額を覚悟しないといけないことが分かりました。新車で買うにはお財布事情が厳しいのであれば、少し前の型の中古車も検討してみるのもいいかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 第3回目ではボタンを押すとyoutubeの動画がランダム表示されるものを作成しました。今度はランダム…
  2. ワードプレスでオリジナルテーマを作ってみたい! 全くのイチからの作成手順をご紹介していきたいと思い…

ピックアップ記事

  1. 独学でプログラミング学習に挑戦したは良いが、結局挫折を繰り返す日々。   そんな挫折経験者や…
  2. ネットで調べると実に様々な方法が出てきます。 サーバーによっても様々なアプローチが。 今回私…
  3. 1.さくらVPSにPHP、MySQL、Ruby on Railsを設置。 これらを設置するまで…
  4. 他人様のコンテンツを引っ張ってきて、 自分なりにアレンジを加えた形で 独自のコンテンツとして提供…
ページ上部へ戻る